第42回こども食堂開催!

2月21日(土)、暖かい気温の中、こども食堂を開催させていただきました😊

メニューはからあげ丼、豚汁でした。スタッフ含めて110食お配りさせていただきました。 美味しいという声をたくさん聞かせていただきありがとうございました!こちらも嬉しいです🙇

また ファミリーマートフードドライブ、オイシックス様、JA伊勢フードドライブ、おてらおやつクラブ様など、食品の寄付をたくさんいただき、お配りさせていただきました🙇ありがとうございます。

はなもぐベーグル🥯様 @hanamogu_bagel よりベーグルのご寄付をいただきました!ありがとうございました😊

Amazonほしい物リストでもジュースをいただきお配りしました(^^) 無事に開催させていただき、感謝申し上げます🙏 ありがとうございます。