第41回こども食堂開催!

あけましておめでとうございます⛩🎍
今年もよろしくお願いします🙇

さて、昨日寒い中ではありましたが、こども食堂として餃子の王将弁当、カルピスジュースをお配りさせていただきました🙏
午前、午後合わせて100食お配りさせていただきました!

王将様はお店の営業にもお忙しい中、こども達のためにという思いで実施してくださり、感謝感謝です。本当にありがとうございます🙏🙏

また、Amazon欲しいものリストを通じて頂いた餅つき機と地域の方からご寄付頂いたもち米を使って、つきたてのお餅をお配りさせていただきました。
今月も様々な形でご支援いただきありがとうございました🙏🙏

来月は21日に開催予定です🙇