第40回こども食堂開催!

12月14日にこども食堂を開催させていただきました😊

また、開催前には初の試みとして、【あそびばフリー】という自由に遊んで学んで楽しめるスペースを作りました!!
初めてでしたが、沢山の方にお越しいただきました😊

こども食堂では、ハヤシライスで112食でした。130食作らせていただき、おかわりも含めて全部無くなりました!後半にかけての方はおかわりができなかったので申し訳ありません💦🙏

また、今回は共同募金会様の助成をいただき、クリスマスプレゼント🎁抽選会を行いました!
楽しい学びにつながるようなプレゼントを選ばせて頂きました!

サンタから🎅のプレゼント手渡しも嬉しそうでした。

その他、スターバックス様からのホリデーギフト、ポケモンウィズユー財団様からのプレゼント、ファミマフードドライブなど盛り沢山の一日でした!!

仕事の貴重なお休みを使ってスタッフとして大活躍してくださった皆様、子どもたちと楽しいひと時を過ごしていただいた皆さま、ありがとうございました😊

お陰様で2025年も無事に開催させていただき、開催も40回を迎えました㊗️本当にありがとうございます。

【また行きたい!】、【こどもが喜んでました!】、【ごはんの準備しなくて助かりました!】、その一声がとてもとても嬉しいです!
お子さまのお声、お父さん、お母さんのお声、是非聞かせてください😊😊

来年もどうぞよろしくお願いします🙇!