第39回こども食堂開催!

投稿遅くなりましたが、11月22日にこども食堂を開催させていただきました!

今回は初メニューのラーメン🍜を100食お届けさせて頂きました。おにぎり🍙もお渡ししました。
初めてのことで、また強風も吹いてたりで、何かと不手際もありましたが、無事に開催させていただくことができました。

お越しいただきありがとうございました😊

「寒くなってきた季節にラーメンは特においしいです!こどもがめっちゃ早く食べました」

「親が風邪気味で食事の準備大変だなぁと思っていたので、とても有り難いです。」
などなど、子育ての一助になって下さっていたり、喜んで頂けてとても嬉しく思います!

また、政府備蓄米、ファミリーマートフードドライブなども合わせてお届けさせていただきました🙇ありがとうございます。

今回は、三重県マッチング支援事業を通じて寄付金を頂き、ラーメン鍋を購入させていただきました。ありがとうございます。今後も活用していきたいと思います!

来月は12月14日です🌕予約開始は12月7日となっております。少し早めのクリスマス企画🎄も計画中です!お楽しみに〜。

今月もありがとうございました。